We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅のホームは

<<   作成日時 : 2012/05/17 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 昨年暮れに、向山駅ホームにチューリップの球根を植えました。
春になり、芽がいっぱい出てきて、花が咲くものと思ってましたら
ガーン   - +_+ -  泣いてしまいました。
 何と、ネズミに食べられてしまいました。
何で、両側が線路に囲まれたホームにネズミがいるんだ・・・と。 
 
画像

 残ったのは、この一つのサークルくらいでした。
画像

 隣の花壇には、ラベンダーを植えてます。
一昨年に植えたのは、大分株が大きくなってきました。
向山駅周辺を、ラベンダーで覆い尽くすのが夢です・・・・・・・。 

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もったいねじゃ。
これだば、けんけい?さたのんじぇ
ねずみとりしねばわがねなぁ〜〜。
サークル?
2012/05/17 22:37
向山駅周辺、向山町内のミニミニ富良野化計画、私も乗ります。
コジー
2012/05/18 04:46
みなさん、ありがとうございます。
向山駅周辺をラベンダーや花畑で覆うのが
私の夢です。
 一人の夢より、たくさんの方の夢が集まれば
早く現実となるのでは・・・。
N会長
2012/05/18 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅のホームは We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる