We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅ミニミュージアムにオープンカフェ?

<<   作成日時 : 2012/05/21 04:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


向山駅ミニミュージアムに、オープンカフェスペースができました。( かなり大げさですが )



ただ外にイス付テーブルを置いただけなのですが、少し雰囲気が変わりました。

画像


ここに座って横を通過する電車を見ながら一杯( 本日はジンジャエールでした )は最高ですよ。

画像


スタッフの田中さんといっしょにピザをたべました。 ( 最高です!やっぱり外で食べるとうまい )

合間に周辺の撮影をしました。

画像


画像


画像


画像


画像


線路脇では菜の花が咲いていました。


これからの季節、外でイスに座って通過する電車をみながら一杯なんて最高ですよー。

みなさんお弁当や飲み物を持って向山駅ミニミュージアムへ来てみては。

あっ、飲み物は駅入り口のモーリー自販機で買えますので。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

コジーさん、ピザごちそうさまでしたm(__)m

二つの新たな発見も出来たので、謎解析をしてみたいですよね(^^)

田中
2012/05/22 20:14
新たな謎、撮影してなかったので今度撮影して歩王さん、レイル君、みなさんにみてもらいましょう。
コジー
2012/05/23 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅ミニミュージアムにオープンカフェ? We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる