We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 「とう鉄電車」車両展示

<<   作成日時 : 2012/05/03 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3月31日の営業運転終了から1カ月が過ぎましたが5月3日、旧七百駅で電車が動く最後の姿を見てまいりました。

画像


2日の様子です。各車両並んでおります。4両編成の珍しい光景です。

画像


行き先の方向幕も「七百」となってます。

画像


本日はあいにくの雨・・・車庫の中の光景です。

画像


青い森鉄道の「モーリー」君の登場です。

画像


10月14日「鉄道の日」のプレートを付けていただきました。

画像


雨の中構内へ、旧型車両が展示されていました。

画像


機関車に乗り?会心のこの一枚、フル鉄最高の瞬間でございます。

画像


本当にこれが最後の撮り納めとなりました。なお向山駅ミニミュージアムにまたまた貴重な本日の超お宝を展示しております。
皆様のご来場を第1営業部長以下心よりお待ちいたしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今やミュージアムは鉄道関連グッズ、家電製品?などいろいろなお宝がいっぱいです。
一見の価値ありです。
GWはぜひ向山駅ミニミュージアムへ!
コジー
2012/05/04 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「とう鉄電車」車両展示 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる