We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップから学んだ事

<<   作成日時 : 2012/05/25 04:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


向山駅ホームにはラベンダーやチューリップが植えられています。(以前、向山駅援隊のみんなで植えました)


普段チューリップは横から見るのがほとんどだと思いますが、視点を変えて上から見てみるとそこには芸術的ともいえるきれいな、不思議な世界がありました。

ちょっと大げさですが、何事もいろいろな角度から見てみるというのが大事だと、チューリップに教えられました。

いやー、花ってアップで見ると面白い、そしてさらにきれいですねー。

画像



画像



画像



画像



画像



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に花とか虫の撮影にはまったことがあります。至近距離の撮影は、ピントが浅いからフォーカスに気を使うんですよね。料理写真なんかも同じです。
M局長
2012/05/25 12:30
M局長のデジタル一眼レフカメラのおかげでこれまで風景写真ばかりでしたが、撮影対象が広がりました。
料理写真も挑戦してみたいですねー。
コジー
2012/05/25 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップから学んだ事 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる