We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日の朝リベンジしました。

<<   作成日時 : 2012/05/06 06:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「北斗星」の撮影後家で編集等をしながらパソコンで4日の「北海道の列車運行状況」を検索したところ、
上り「北斗星」約4時間30分遅れで運転、と言う事は三沢駅付近は5時20分前後に通過、某撮り鉄の
血が騒ぐ・・・、撮影場所はどこに、桜を入れて「南部山公園」しかし、行ってみるとなかなかいい
アングルの場所がない。刻々と時間が・・・以前新幹線を撮影したあの場所へ、場内の信号も
「赤」→「青」へ変わり・・・・・・

画像


来た、来た〜〜〜〜〜。(左に僅かながら南部山公園の桜が?)

画像



画像


画像


4日撮れなかった先頭の機関車もなんとか・・・・・。

画像


車両のみ?をフル編成で撮りました。

画像


最後尾「北斗星」のマークです。

画像


少し小さいですが、右からIGR、青い森、北斗星、八戸線の各車両を入れました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続きますね、日中撮影の北斗星。今度はエンブレム付ですか。おめでとうございます。これまた引き伸ばしてミュージアムに飾りましょう。
コジー
2012/05/06 20:15
いかにも「ブルートレイン」って感じる勇姿ですね。沢鉄さんから事前情報いただいたにもかかわらず、寝過ごして向山駅通過を見逃しました。4時過ぎに2回、ベッドの中で目を覚ましかけたけど「あと5分」と思ったら6時過ぎてました(*ToT)
M局長
2012/05/06 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
5日の朝リベンジしました。 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる