We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012.05.06向山駅ミニミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2012/05/07 14:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は、黄金連休の最終日、午前中は隣町のSさんや昨日までカワヨ牧場でお手伝いをしていただいたお客様など数名の来館者が、Sさんいろいろな写真有難うございます。今度は東京方面でいろいろな?撮り鉄しましょう、詳しくはメルアドにて。

お昼前ちょっとしたハプニングで上りの電車が駅の手前で停車しました。

画像


その影響で下りの三沢シャトルも少し遅れて運行しました。

画像


画像



M局長としばしの昼食タイムをとっていると12:30分頃から雲行きがだんだんと怪しくなり・・・雷が発生、とともに集中豪雨。

画像


跨線橋から身動きのとれない第1営業部長???ですが・・・そのなかを


画像


画像


八戸行きの電車が発車していきます。
それにしてもすごい雨・・・・・・・・・・・。

画像


「早く来て〜〜〜」とM局長が呼んでます。(行けるかも〜〜無理です。)

画像


画像


業務命令だ!!。承知しました!!!。晴れ間を見てようやく?駅舎にたどりついた第1営業部長でした。

この後、撮影は出来ませんでしたが十和田市から来られたスーパー小学3年生。
かなりの鉄道マニア、急行「宗谷」の乗車案内をみて札幌ー稚内を走っている急行とか、「北斗星」「カシオペア」
「トワイライト」を牽引する機関車とか0系、100系とかとにかく凄かったです。
コメントににも書かれてましたが週末は来られます、勉強しなければ。
M局長、15時頃からの木こり?お疲れ様でした。

N岡さん「命」じゃない「いのち」うめぇがったじゃ〜〜〜。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
花見団子ならぬ花見おやつ。
花見バージョンの『桜』仕様でした。何たって私か食べたかったですから(;^_^A

バケツをひっくり返したような雨…皆さんご苦労様でした。
三沢の浪岡
2012/05/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012.05.06向山駅ミニミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる