We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月第2回目の地形確認訓練?を実施いたしました。

<<   作成日時 : 2012/06/18 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

場所は・・・数日前に第2営業部長、第3営業部長が行かれた平内町です。
当初地形を熟知していない?ため約6キロほどオーバランをしてしまいました・・・・。
しかし悲劇はまだまだ続きます・・・。いざお店へ・・・。開いていない・・・。
休みじゃないのに・・・。電話をすると、あと30分くらいかかりますとのこと。
ようやくオープンしいざ中へ・・・、凄いほしいのばかり・・・・、さらに悲劇が・・・財布をわすれた・・・
あちゃ〜〜〜〜〜〜、でも天は第1営業部長を見捨ててはいない、○秘の隠し口座?のカードが・・・
ようやく手に入れたお宝は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像


月の石じゃなく、青函トンネル(海底内)の石であります。次回お持ちいたします。

その後昼食タイムのため野辺地駅へ名物鶏飯を購入し例の場所へ地形確認に・・・。

画像



画像


怪しい車?じゃありません。


みなさん、「日本の中央」は、身近な所にあります、知ってますか?

画像


4号線を野辺地町に向かい千曳付近を過ぎた左側にあります。
名称は「日本中央の碑歴史公園」です。
館内の職員の方に記載許可をいただき撮影致しました。


画像


画像


昭和26年6月に発見されました。

画像


画像では解りにくいですが、確かに「日本中央」と刻まれています。

画像


画像


入館料は無料です、今度皆さんといきたいですね・・・。
地形確認はバッチリですよ・・・。(NさんTさん)
もう一つの大事な忘れ物・・・次回ミニミュージアムで?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
隊長、地形調査訓練ご苦労様でした(^^ゞ さすがプロの仕事!! 動きに無駄がないですね。まさに、『ミスター仕事人!!』 オーバーランは、ご愛嬌ですよ(o^o^o)
三沢の浪岡
2012/06/18 18:41
皆さんこんばんは。
青函トンネルの石…、元・向山人も持っています。実家に置いてあります。
青函トンネルが完成した時、確か落成記念みたいなイベントが行われ、行きまして。
ゲームかジャンケンか何かで手に入れた記憶があります。
元・向山人
2012/06/18 20:13
沢鉄さんの地形確認訓練ネタ、これからも楽しみにしています。
コジー
2012/06/19 05:19
コジー専務?
沢鉄は体力の続く限り?
地形確認訓練を実施いたします。
ご協力よろしくお願いいたします。
ちなみに・・・・・
荒天等のため明日より2日間休養?いたします。
沢鉄
2012/06/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
今月第2回目の地形確認訓練?を実施いたしました。 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる