We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 青い森鉄道の支援事業

<<   作成日時 : 2012/06/20 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

 今年度も青い森鉄道線の利活用事業の助成を申請したいと思ってます。
内容は、第一に向山駅のジオラマ制作を考えております。
 
画像

 待合室には、現在本棚が2台ありますが、本の量が多くなってきておりまして、
さらに1台整備していく予定です。
 また、昨年末に飾ったイルミネーションの購入も予定にいれたいなあと思いますが
みなさんいかがでしょうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いと思いますね☆

いつ申請に行くかは分かりませんが、何か別のアイディアが浮かんだら連絡したいと思ってますm(__)m

田中
2012/06/20 18:06
ジオラマ、ちゃくちゃくと進んでますね。完成が楽しみです。わたしも台の製作がんばらないと。
向山駅ミニライブラリーもどんどん大きくしていきたいですねー。
コジー
2012/06/20 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
青い森鉄道の支援事業 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる