We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 十和田湖周辺情報

<<   作成日時 : 2012/06/21 04:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


現在の奥入瀬渓流はこんな感じになっています。



前日、沢鉄さんが貴重な八甲田睡蓮沼逆さ八甲田、秋の奥入瀬渓流の画像をアップしてくれました。

今日は現在の奥入瀬渓流の状態をお見せしたいと思います。

画像



5月頃は葉っぱの色が黄緑でしたが、現在は完全な緑になっています。

私はどちらかというと新緑の黄緑色の景色の方が好きです。

画像



画像



画像



渓流ではあちこちに撮影スポットがあって、通勤時はいつもキョロキョロしています。(あぶないですが)

春夏秋冬いつでもきれいで楽しめる奥入瀬渓流、そして十和田湖みなさんも行ってみてください。


十和田・奥入瀬観光大使?コジーでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑の奥入瀬いいですね・・・・
マグマ大使?のとり鉄は・・・
血が騒ぎます?明日の天気次第ですが・・・
何処かへ出没?しようかと思います。
沢鉄
2012/06/21 16:38

個人的には新緑=深緑だと思ってますので今の時期の奥入瀬渓流は撮影には最高だと思ってます(^^)v

ただ、新緑の時期に梅雨の時期と、被る事が多いのが残念ですが(;´・`)

沢鉄さん→青森市森林博物館で行われている、「津軽森林鉄道スケッチ・写真展」に行ってみてはいかがでしょうか?(6/30まで)

田中
2012/06/21 18:51
コジーさん、こんばんは。
さすが、いい写真をお撮りになる(*^o^*)これまた美しい写真ですね。
季節毎どころか、毎日でも通いたい場所ですね。
通勤で毎日通るなんて、なんと贅沢なんでしょう〜o(^-^)o
元・向山人
2012/06/21 20:17
沢鉄さん、奥入瀬渓流昨日は増水で水が濁ってましたが、今日だったらきれいになってると思います。ぜひ行ってみてください。森林浴いいですよー。

田中さん、たしかに梅雨で雨になると水も濁っていまいちになります。薄曇りか、ちょっと葉っぱが濡れているときがきれいに撮れます。
コジー
2012/06/22 05:12
元・向山人さんおはようございます。
奥入瀬渓流が通勤コース、本当に最高です。毎日往復120km走ってますが、苦になりません。
でも車が苦しそうです。
コジー
2012/06/22 05:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
十和田湖周辺情報 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる