We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS −85゜C ?!Σ(;°Д°)

<<   作成日時 : 2012/07/26 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ようやく梅雨明けした事もあり暑い毎日ですね(^_^;)

スタッフの田中です(^^)v

さて、タイトル見て(?_?)と思った方もいると思いますが、それは、こちらです

画像


そう、殺虫剤ですが、この殺虫剤、ひと味違いますよ(*^艸^*)

何と、噴射による瞬間冷却で害虫をやっつけるという代物です(☆o☆)
しかも、殺虫剤不使用なので体にも無害だし嫌な臭いも無いという優れ物ですよ(>▽<*)


画像


廃棄時のガス抜きも、楽に出来ますので皆さんも一度お試しになってみて下さいませ(^^)

ちなみに金額ですが¥800〜900円くらいと、普通の殺虫剤より少々お高いですが、私が購入出来た時は、たまたま¥780でした☆

ミニミュージアムに持って行って害虫駆除に張り切りたいと思いますが(笑)皆さんも害虫にお悩みでしたら是非(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年、虫除けだと思って購入したスプレー剤が、殺虫剤だったことを思い出しました。
皆さん、ご購入・ご使用の際には、用法・種類を確認することをお忘れなく!!
三沢の浪岡
2012/07/26 21:52

浪岡くん、それは危険だったね(^^:;)

とりあえず、これは向山駅トイレで使用してみようと思ってるんだよね(^^)

あそこは虫が、異様に多いからさ(^_^;)

田中
2012/07/27 16:41
田中さん、こんにちは。

駅トイレでの活用、…それは夏の間じゅう、壮絶ながら果てしない闘いが予想されます。
技ありじゃなく、一本で決めてくださいねo(`▽´)o
元・向山人
2012/07/27 18:27

元・向山人さん、おはようございます☆

まずは向山駅トイレで試してみて、その後はミニミュージアム内に入り込む虫達を駆除してみたいと思ってます(^^)

元・向山人さんも害虫駆除の機会がありましたら是非とも使ってみて下さいませ(^_-)-☆
田中
2012/07/28 07:07
田中さんこんばんは。この殺虫剤、今日ミュージアムで見ました。ちょっと試したら、殺虫剤の臭いしないんですね。一気に凍りつかせて退治するんでしょうね。ねんざのときに使うコールドスプレーより冷たそう。
M局長
2012/07/29 21:46

M局長様、確かに−85゚C
ですし、かなり冷たいですが、人体に使用しては危険すぎますよ(^^:;)

容量用法を正しく守って、お使い下さいませ(笑)

田中
2012/07/30 19:49
虫といえば、今年の春はカメムシ少な目ですね。去年は大量発生してて、うちのじいさんは「カメムシ多いときは雪も多い」といってました。確かに去年は記録的な大雪でしたね。この言い伝えを信じるなら、今年は雪が少ないのかな。だとすれば大助かりです(*´∇`*)
M局長
2012/07/30 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
−85゜C ?!Σ(;°Д°) We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる