We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS スパムコメントは即撃退

<<   作成日時 : 2012/08/31 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

向山ブログ「We love Mukaiyama 」は、開設11カ月ですでに2万3千アクセスを越えました。単に情報を載せるだけじゃなく、全国の鉄道マニアの皆さん、地域のみんなに交流してもらえる強力なツールになっています。

でも最近、このブログにつまらぬコメントを投稿する輩がいます。全く意味をなさないコメントです。何を思って投稿するのかよくわかりませんが、有無を言わさず削除してます。ブログ管理できるスタッフが多くいるので、ほぼ24時間体制に近いくらい監視を欠かしません。皆さん安心して、今まで通りアクセスして、全国のファンと向山人の交流を深めましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時

ネットには、そのような、暇人が必ずいますよね(-_-)

このブログのセキュリティーが、どんな感じなのか、私は知らないですが、今まで通り、和気あいあいと、行っていける事を、切実に望みます☆

田中
2012/08/31 23:14
田中さんのおっしゃる通り!!
ただの暇人ですね。
どのようなコメントか知りませんが、他の有意義なことに目を向けてもらいたいものです。

向山に縁があり、密かに愛し、熱烈に応援しております。
青森県人は控えめながら、じょっぱりです。強いんだから。

かでてもらいありがたく、ずっと懐かしさを持ち、遠くにありて想うふるさと精神のもと、日々のブログ更新を楽しみにしております。

ミュージアムスタッフの皆さんの管理に感謝しつつ、私は!!応援しています(^_^)v
元・向山人
2012/08/31 23:38
田中さんこんばんは。コメントありがとうございます。全くおっしゃる通りですね。つまらんことして楽しいんだべね、きっと。ブログチェックは多分一日100回はやってます。これまで通りみんなが集い、情報を共有して双方向交流できるような温かいブログにしていきたいですね(*^o^)/\(^-^*)
M局長
2012/08/31 23:38
なんだか元向山人さんからエールもらうと、パワーアップしたようにいつも思います。こうして応援してくれる人がいると、モチベーション上がりますな(o^-')b !
M局長
2012/08/31 23:52
大丈夫!!

暇人のコメントより、鉄道ファンの皆さんや、向山を知る人達・地域の人達のうれしい応援の方が多いんだから(^_^)v
元・向山人
2012/09/01 00:34
本当、応援してくれる人がいるというのはやる気がでて、力もでますね。
大切なブログなので、関係ないコメントは速攻で撃退します。
コジー
2012/09/01 05:16
そのとーり。速攻撃退します
M局長
2012/09/01 07:35
スパム撃退対策しました。それでもつまらんことする輩が出るかもしれません。皆さんのたくさんのお目目で向山ブログ守っていきませう(`へ´*)ノ
M局長
2012/09/03 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
スパムコメントは即撃退 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる