We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪我をした蝶

<<   作成日時 : 2012/08/04 06:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


先日外で花の写真を撮っていたらこんなのが写っていました。

蝶なのですが、なんか変です。左右対処ではありません。

拡大してみると左側の羽の一部が無くなっているようです。

すぐに飛んで行ってしまいましたが、やはりバランスが悪いようでした。

なんとかがんばって長く生きてほしいです。


画像


これはある花の拡大なのですが、なんの花なんでしょう。ちょっと珊瑚にも見えます。

引いて見るとこうです。

画像





画像


画像


なんでもない花でも撮影してして画像や写真にしてみると面白いですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
日々の活動お疲れ様です。


美しい蝶です。
頑張って翔んでいる姿も綺麗でしょう。
蝶の美しさが綺麗に撮れてます(*^_^*)

κ
2012/08/06 00:04
κさんおはようございます。
蝶も花も近くでよーくみると本当にきれいですよね。
コジー
2012/08/06 06:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪我をした蝶 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる