We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山の景色

<<   作成日時 : 2012/08/14 04:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


昨日(8月13日)の夕方一瞬だけ見ることができた夕焼けはきれいでした。

みなさん気付いたでしょうか。



画像



急いでカメラを準備して撮影したのですが、残念なことにピンボケ画像ばかりでした。くそーー。



画像



画像



撮影場所は向山町内のおとなり豊原です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

これは、構図の勝利ですね(^人^)

これの反対側で、朝焼け
バージョンは撮影出来ないんでしょうか?(^_^;)

田中
2012/08/14 12:51
素晴らしい景色、しかもその時しか見られないものを写真にするためには、カメラを手放さないでいることが何よりですね。携帯やコンパクトデジカメでも撮れますが、夕暮れのようにグラデーションが顕著な被写体だと、一眼デジカメの階調は一段も二段も上です。
田吾作
2012/08/14 20:02
豊原の夕焼けですか〜…。感慨深いですなぁ(ToT)本当に。

昨日の夕方〜夜は曇っていて、雷と共に雨が明け方まで降り、夕焼けはもちろん見たかったペルセウス流星群も逃しました…(>_<)
今晩はいけるかなぁ!?
元・向山人
2012/08/14 22:02
元・向山人さん、こんばんは。昨日は青森(三沢市)は、降ったり止んだりの恵の雨でした。今晩は、星空で十和田市では、花火大会が行われているようです。明日は向山の盆踊り大会ですよ\(^O^)/
三沢の浪岡
2012/08/14 22:29
あっ・・・大事な大事なカメラ・・・
職場に忘れてしいました。
夜景など撮影したかったのに残念です。
このリベンジはいずれ。
あのレンズは絶対に欲しいですね・・M局長。
沢鉄
2012/08/14 22:50
当たり前の事ですが、同じ空(景色)は二度ないので、撮影が失敗したときはショックですねー。
それにしても向山周辺(豊原、豊栄)はいい撮影スポットがたくさんあります。
元・向山人さんは豊原でしたよね。

沢鉄さん、浪岡さん、田中さん、ラムネ早飲みに挑戦して豪華?商品ゲットしていってください。
コジー
2012/08/15 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山の景色 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる