We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森周辺のパトロール!!

<<   作成日時 : 2012/10/15 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

土曜〜日曜と青森市内をパトロール致しました。最初はアスパム前の「一直」と言うもつ焼きの
お店、画像はありませんが持つ煮込みや、串焼きをホッピーで戴くなど最高の美味しさでした。
その後、知人の経営する立ち飲みの「いいわけ」と言うお店へ・・・
画像

場所は、県庁前八甲通りの駐車場を直進し「旧線路通り」を右折してすぐの所にあります。
店内には主に焼酎(黒糖酒)が主体です。
画像

皆様、是非一度お立ち寄りさいませ。
画像

第2営業部長・・・顔が広い〜〜〜?市内いたる所に表記されています。

翌日は、駅周辺のあの場所へ・・・
画像

画像

あの休憩所の気動車もうじき壊されてしまいます、もったいないですね。
画像
画像

車掌車と控車は大丈夫かなぁ。
その中を上野からの長旅を終えた「あけぼの」がやってきました。
画像

画像

その後定刻通りに向山駅ミュージアムへ
M局長と2名の来客の方と打ち合わせをしておりました。

画像

こ・・これは後日のお楽しみです。
そしていつもの13:51・・・・・・・・。
画像

上りが通過し・・・・・(お願い!!!)
画像

何とか同時交換に成功!!いたしました。
画像

画像

その後撮り鉄を、撮られた?第1営業部長でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 第一営業部長、パトロールご苦労様でした。
青森駅の海岸近くにある、昔喫茶みたいに使われていた場所には、私も行ってきました。

 きっと、あれも何かしらの事業補助を受けて行ったものだと想いますが、継続性がなく、そのまま放置された列車がかわいそうです。

 わたしどもの向山駅は、ああならないように、みんなで支えていきましょう。
N会長
2012/10/15 12:24
N会長、コメント有難うございます。
第1営業部長は、微力ながら、
会長のカバン持ち?及び(他のスタッフのみなさまを含みます!!)
両腕、両足を支えて行きたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
(これから、アメリカへ?行ってまいります。
往復2時間の強行な?スケジュールでございます。)
第1営業部長
2012/10/15 16:03
第一営業部長、N会長こんばんは。

レポにもありましたけど、放置列車はもったいないなと思います。もし向山に古い列車があったなら、みなさんどう活用したいと思いますか? 私には喉から手が出るほど欲しい強力アイテムです。
M局長
2012/10/15 18:34
M局長!!
アメリカより?無事帰国致しました。
やはり、古い車両は、宿泊施設かグルメ(食堂)
ですかね・・・。一杯飲み屋もいいかも。
宿題を完了の?第1営業部長です。
沢鉄
2012/10/15 21:07
こんばんは!
残業?を終え只今帰宅致しました。
18時〜が超忙しかったナア
M局長・・・。
例の宿題の方は、OKですよね。
記念証サンプル等20日にお持ちいたしますよ。
これから別の宿題にとりかかります。
第1営業部長
2012/10/16 21:48
はい、『面(つら)の皮が厚い』浪岡です。
入社当時は、『津軽出身か?』と聞かれまくりましたが、三沢の浜通り出身です。
それまで意識したことはなかったのですが、いつしか、そのことがネタになり、今ではラジオネームにもなってます。
ほとんどは、かっぺいさんのラジオに投稿している、住所だか名前だか、ややこしい『紛らわしい三沢の浪岡』です。
ちなみに、浪岡町に会社の鈑金工場があるので、会議のときは、『浪岡は、どうだ?』『はい、大丈夫です』『お前じゃない!!』と、まるで漫才のような、やりとりも、しばしば…。
三沢さんではなく、浪岡さんからのコメントでした。
第二営業部長
2012/10/16 23:07
第2営業部長こんばんは!
昨日は、残業&寝不足?
職場の12月のイベント会議等です。
勝手に道路標示使用、申し訳ございませんでした。
二人の奇跡?呼び戻したいです。
第1営業部長からの業務連絡です次回から「沢浪」へ
ネーム変更してみては・・・(70%は業務命令?かも)
第1営業部長
2012/10/17 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森周辺のパトロール!! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる