We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS モーリー大ケガしました

<<   作成日時 : 2012/10/17 07:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

 先日向山駅の自販機で買ったM局長のモーリー・・・

画像

 ごらんのとおり背中骨折の大ケガしました・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
昨年のミュージアムイベントで同じモーリーを買ったのですが、もう4本骨折しています。
駅自販機で新しいのを買おうと思っています。
コジー
2012/10/18 04:54
コジーさんおはようございます。4本骨折ですか。出っ張りが多いから以外と折れやすいんですね。
M局長
2012/10/18 07:20
コジーさんおはようございます。4本骨折ですか。出っ張りが多いから以外と折れやすいんですね。
M局長
2012/10/18 07:27
局長、コジーさん、こんにちは!

知人にプレゼントしたモーリーは、
ストラップの根元をちぎって逃亡しました。
モーリーって、意外にデリケートなんですね。
歩王(あるきんぐ)
2012/10/18 11:33

これはそうなりやすい形状ですから、仕方ないのかもしれませんよね(^_^;)

ストラップなのに、透明なラッピング等で包んでも、意味ないですし…(^^:;)

何か良い方法がありましたら、青い森鉄道へ提案すると、良い事があったりして(*^艸^*)(笑)

田中
2012/10/18 12:25
皆さん、ご苦労様です。

モーリーくんの育児(←モーリーくん、ゴメン)に、相当苦慮されているようですが、何か、お忘れではありませんか?

そうです、そのために、向山駅にもモーリーくんが来てくれたのですよ\(^O^)/

ケガをしたモーリーくんは、自分を犠牲にして皆さんを見守ってくれています。
新しいモーリーくんに交代して貰って新しい旅の・日常の・笑いの(!?)幸せをまた共に過ごしていただきましょう(^^)v

…って、思えば、ケガをしたモーリーくんを安心して休ませてあげることができます(;^_^A

ただし、ここで問題が…。

向山駅のモーリーくんは、一時間以上前に営業を終了しているのです。(15日現在)
おそらくは、タイマーの設定だと思うのですが、じきに直るまで、日中の購入でお願いします。
第二営業部長
2012/10/18 12:47
青い森鉄道の、車内で、販売している、ピンクのストラップも、か弱いタイプでしょうか?。 この際、マジンガーZなみに、超合金で、行くべきか・・。
かりん
2012/10/19 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
モーリー大ケガしました We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる