We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 十和田湖周辺情報

<<   作成日時 : 2012/11/09 04:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今年の十和田湖、奥入瀬渓流、八甲田の紅葉はとてもきれいでした。
ピークは完全に過ぎ、色も茶色になっていますが、、奥入瀬渓流はまだ葉っぱが落ちていないので、今度の土日まで楽しめると思います。


紅葉ピーク時の画像をアップします。コメントなしですみません。


画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像



今年撮影した紅葉の写真の中で一番気に入っているのがこれです。

ピークが過ぎた頃蔦沼周辺で撮影しました。


画像




今年は中野もみじ山に行けなかったのが心残りですが、八甲田、十和田湖、奥入瀬渓流の紅葉は満喫しました。来年も楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり山は冬に近づくのが早いな。おら先週に睡蓮沼行ったら雪がすごくて蔦沼まで引き返したダヨ。そろそろ冬の準備するダヨ。
田吾作
2012/11/09 08:09
 昨日から、仕事で浅虫に行ってきましたが、車中からは、紅葉と海のコントラストが融合し、これもまた、きれいでした。

 でも、おいらせ渓流には勝てないでしょう。

とても、綺麗で、仕事とはいえ毎日通っているコジーさんがうらやましいです。
N会長
2012/11/09 14:54
コジーさん、こんばんは。

私は、携帯のみでブログを見ておりますもので、そのせいでしょうか。
最後の、蔦沼しか拝見できませんで(T_T)
どうか、見ることはできませんでしょうか?
元・向山人
2012/11/09 21:53
元・向山人さんおはようございます。
原因がはっきりわからないのですが、データ量が大きいのかもしれません。
その辺詳しいM局長に聞いてみます。
よろしくお願いします。
コジー
2012/11/10 08:11
蔦沼データ、それほど大きいわけでもないみたいです。私はパソコンでもスマホでも問題なく見られています。不思議ですね。ほかにも「見られない」という人はいますか?
M局長
2012/11/10 10:50
私も携帯でブログを見たりコメントしてます。

機種にもよると思いますが、写真にバツ印がついて、見れなくてもクリック出来るようなら、クリックしてみると、その写真だけの画面になったりします。
記事を読んで、写真をクリックしながら見てみる…と、作業が増えますが、試してみてください。

ちなみに、私の携帯は、このブログの前後『廃線…』の記事が、この症状にちかい感じです。…写真が半分だけ表示されたりしてます。見れない写真をクリックしなおして見てます。
三沢の浪岡
2012/11/10 12:47
浪岡さん、こんにちは。アドバイスありがとうございます。
さっそく試してみましたが、残念…、見られませんでした。
私の場合、最後の蔦沼の写真は記事上は表示され、クリックして開かれません。他は記事上も×印がつき、開くこともできませんでした。
十鉄記事は問題なく見られました。
今までもたまにありましたが、コジーカメラマンの紅葉写真となればぜひとも拝見したく、ついコメントしてしまいましたm(_ _)m
教えて下さってありがとうございました。
元・向山人
2012/11/10 14:22

私も携帯でも、きちんと見れますよ(^^)v

蔦ですかぁ☆
数年前まで、親戚が働いてましたけど、いつ行っても風情が有る所ですよね♪

コジーさんの撮影する風景画には独特の味わいがありますよね(^-^)

田中
2012/11/10 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
十和田湖周辺情報 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる