We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ズモウ向山場所?

<<   作成日時 : 2012/11/15 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさまおばんです。
福岡では1年納めの大相撲九州場所が
開催されておりますが、ここ向山駅ミニミュージアム内でも
熱い熱戦が?行われております。
東はテッチャん歴50数年の?「鉄乃海」
幼いころからの鉄道好き???
西はブルーインパルス追っかけ歴
33年の「空の富士」両者は18日に
ある基地の航空祭と、1周年の開館イベントを控え
熱い戦いが始まりました。
制限時間いっぱい両者見あって「待ったなし」
立ち合い「空の富士」得意の右四つ
画像

西土俵一杯に寄った「空の富士」
画像

しかし懸命に残す「鉄乃海」・・・・
画像

さらに投げを見せる「空の富士」・・・
画像

土俵を割ったか「鉄乃海」・・・・・
画像

先に落ちように見えた「鉄乃海」しかし・・・
東方審判より物言いがつきなが〜〜〜い
協議が続いておりますがようやく終わったようで
審判長から説明があります。
「只今の協議についてご説明いたします。
行司軍配は、西方「空の富士」の投げが有利と
見ましたが、両者が落ちるのが同体と見て
とり直しと致します。」
さぁ〜〜ファンは大喜び熱戦がもう一番?
見れます。
早くも制限時間いっぱい
今度も「空の富士」の強烈なおっつけ
画像

寄った・・寄った
画像

しかし懸命に残す「鉄乃海」
画像

「空の富士」の下手投げ・・・・
画像

しかし・・・「鉄乃海」も投げ返す
画像

「空の富士」が先に落ちたように見えた、
今度は赤房下審判より物言いが・・・・
またまたなが〜〜〜い協議が
審判長より説明です
「只今の協議についてご説明いたします
東方「鉄乃海」の投げが有利とみましたが
同体と見て取り直しといたします・」
なお取り組みは、2番後と致します。
両者なかなか譲りませんどちらにも行きたいのでしょう?
この取り組みは休憩後と致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄さん、おばんです。
読んでいて大変楽しかったです。
う〜〜〜ん、両者甲乙つけ難く、この取り組みは勝敗がつかないのでは…?
ブルーインパルスも新幹線も、私には魅力的ですから〜!!
元・向山人
2012/11/15 22:07
ププッ、と笑ってしまうような出だし。でも写真と解説見ているうち、知らず知らずのうちにスクロールしちゃいますね。

ちなみにわたくし、大相撲大好き。白鵬大好き。ここ3場所優勝から遠ざかっているけど、今場所こそは全勝で乗り切ってほしいです。
M局長
2012/11/15 22:19
今から18年前、青森県内最下位でスクーターゲット!!

スタンド勤務をする10年ほど前に職場の星取りでは、ほぼ毎場所『本日のトップ賞』としてシャンプーをゲット!!!

本社に戻ってからは、星取りからも遠ざかり、誰が誰だか、さっぱりです・・・。

関取の皆さん、すいません。
三沢の浪岡
2012/11/15 23:01
そういえば五日目、稀勢ノ里も負けちゃいましたね。日本人力士で一番期待してます。
M局長
2012/11/16 00:03
見ごたえがありましたねー。
鉄乃海と空の富士、どちらも大好きなのが良く分かります。
コジー
2012/11/16 04:37
元・向山人さん、かずしく〜〜ん
戦いの準備が出来ましたよ
間もなく取り組みが始まりま〜〜〜す。
鉄乃海と空の富士(フッツ!息切れ?)
2012/11/16 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ズモウ向山場所? We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる