We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ズモウ向山場所続き!?

<<   作成日時 : 2012/11/16 18:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

さぁ〜〜皆さん
両者十分な休養?を撮り(じゃなくとり)再び
入場してまいりました。
応援はどちらも五分五分?
(でも鉄乃海の方が小さい子の声援が多い気が致します!!)
制限時間いっぱい
おっ〜〜〜と
先につっかけた「空の富士」
画像

これじゃ立てない「鉄乃海」・・・
解説のM林さん「空の富士」かなり緊張しておりますね
よほど航空祭の方へ行きたいのでしょうか・・・
どちらも二回目の立ち合い、さぁ立った・・・
「鉄乃海」いきなり寄って行った・・・
画像

しかし懸命に残す「空の富士」・・・
画像

「鉄乃海」得意必殺の?かわず掛け(あれ〜〜)・・・
画像

しかしまだまだ残す?「空の富士」
両者まったく動かなくなりました約5分・・・
ここで水入りです、このようなスモウ今まで見たことが
画像

ありません館内大歓声です!!!!
どちらも息が完全に?上がっております。
さア〜〜勝負再会
「鉄乃海」奇跡の播磨投げ??・・・
画像

残す・・残す・・「空の富士」・・・
画像

「鉄乃海」もう一度奇跡のすそはらい?・・・
画像

しつこく、ねばって残す「空の富士」・・・
画像

またまた奇跡が起きる三度目の一本背負い・・・・
画像

四回目の奇跡・・寄った・・寄った・・・・・・・・
画像

さらなる奇跡・・・寄った・・・
画像

あっ〜〜〜放送時間がなくなりました。
この勝敗どちらが勝ったでしょう・・・・
結果は18日の10時頃に解りますがどうやら「空の富士」
足を痛めたようです・・・大丈夫でしょうか?
N村理事長も心配そうです!!!
「無理はいけませんなぁ」
「おもてなし優先!」とコメントしております。
師匠のK島親方も、あまり無理して「航空祭行かいせるべきでは
ない?」とのコメントです。
解説のM林さんも
「ここまできたら余計なことはしない方が?」
とのコメントです。
熱い戦いの大ズモウ向山駅場所から
実況は子供のアイドル!!たわてつたんがお送りいたしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄さん、なんだか書きながら汗かきそうなフレーズ満載ですね。といいつつ、ここに出している写真そのものが、これまで沢鉄さんが撮りためてきた渾身のショットばかりなんですね。

そう考えると1年なんてあっという間だな、と写真みながら感じてました。
M林
2012/11/16 21:57
たわてつたん、こんばんは。

押しつ押されつの模様、ハラハラです。駅祭りの日に結果判明ですか、すでに気になります。
寄ったり交換したり雪化粧だったり、はたまた隊形も美しく飛んでいたり。
それぞれが貴重写真ばかりでありがたく、記事と合わせて楽しませて頂きました(o^∀^o)
元・向山人
2012/11/16 22:12
元・向山人さん
かずしく〜〜〜ん!!
(すでに涙?)
両名の皆様コメント
本当に有難う御座います。
人生色々?
花が咲き、花が散る?
たわてつたん(空の富士は、散りかけて?
居りますが千慈(かずしくんの)
画像を思い出し!(「空の富士」の引退は?
控えさせて戴きます?)
さぁイベントに向けて
回しを緩めないで?
土俵に上がります。
貴重写真お子さんにプレゼント!!?
(たわてつたんは号泣?です・・・?)
お待ちしております・・。
沢鉄(たわてつたん)
2012/11/16 23:45
みなさまこんばんは
幼稚園児のアイドル
たわてつたんです。
本日、向山駅ミュージアム1周年
イベントの土俵に現れたのは・・・・
「鉄乃海」でした
「空の富士」はやはり右の靭帯を痛めたようで
完全復活まで3週間の治療を?要します。
また「鉄乃海」は昨日鮭じゃなく(酒)を
水のように流し込み?
相当のダメージがありました。
当分休肝日を設けます。
(たわてつたん)
2012/11/18 21:15
沢鉄さん、おはようございます。
ミュージアムスタッフの皆さん、駅祭りお疲れ様でした。

空の富士、技能賞。鉄の海、敢闘賞。
でしょうか!?
ケガや二日酔いの回復を待って、再度取り組みを期待したいところです(*^o^*)
元・向山人
2012/11/19 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ズモウ向山場所続き!? We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる