We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 次の「おらんどの駅祭り」は2013年11月17日開催

<<   作成日時 : 2012/11/20 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

 向山駅ミュージアム開館1周年記念「おらんどの駅祭り」に来てくれた全てのみんなに「ありがとうございます」と大声で感謝します。東京から、仙台から、青森から…全国のみんなに声が届けばいいな。それくらいの気持ちで「ありがとうございます」。

画像

 イベントに来てくれたみんなの笑顔、みんなの熱い思いが、廃墟の向山駅を復活させながら迷い迷いでやってきた地元人に、大きな大きな希望と自信を与えてくれました。心から「ありがとうございます」。

画像

 決して鉄道マニアだけの気持ちじゃない、決して地元人だけの気持ちじゃない、お互いの気持ちががっちり融合して作り上げるのが向山駅ミュージアム、おらんどの駅祭り、これからの進む道だと信じます。気持ちを通い合わせて交流してくれたみんなに、大きな声で「ありがとうございます」。

画像

 次回のイベント日程も決まりました。向山駅ミュージアム開館2周年記念「おらんどの駅祭り」は2013年11月17日(日)です。今回遠方から足を運んできてくれた皆さん、また来年ぜひお会いしましょう。今回こられなかったファンの皆さん、来年こそはお会いしましょう。
 それまでに向山駅ミュージアムスタッフは、改めて自分たちの進む道、自分たちのあるべき姿、もてなしのテクニックをグレードアップさせ、洗練させておかなければと強く感じています。今回できたこと、今回できなかったことを冷静に見詰めなおし、回を重ねるごとに階段を登っていきたいと思います。

画像

 皆さんの笑顔を、またスタッフみんなで楽しみにしています。「一同、礼!」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「向山駅ミュージアム」ファンの皆様
今回の反省点を(冷酒じゃなく)冷静に
見つめ直し、階段を踏み外す事のないよう?
スタッフ一同楽しみに致しております。
本当に「有難うございました。」
沢鉄(たわてつたん)
2012/11/20 22:20
このイベントのつい2週間ほど前、イベント打ち合わせの後にジャパン1升近く飲んで2日間使い物にならなかったM局長です。あれに懲りて、しばらくジャパン絶ってます。

でもたわてつたんのうまそうな飲みっぷり見て、また飲みたくなってきたんですねぇ。困ったもんだ。
M局長
2012/11/20 22:49
ただいま23時過ぎ…気づいたらブログアクセス3万件突破してました。なんだか嬉しいです…。
M局長
2012/11/20 23:12
おはようございます。
最後は鉄乃海関の礼ですね。
なんか意識がないような・・・・
虎侍ー親方
2012/11/21 04:50
MATSUMIさんのお迎えの
運転手でございます。
酒は飲んでも飲まれるな!
飲んで〜〜飲んで
飲まれて、眠るまで呑んで?
ヤガテ、鉄乃海は静かに?眠って
しまいました。
「記憶にございません!」
小さいお子さん〜〜〜
絶対真似しちゃだめです〜〜よ!
NATSUMIさんの運転手
2012/11/21 06:10
 昨年11月20日に、「向山駅ミニミュージアム」としてオープンして以来、毎週末に開館し、今日まで来ました。

 1周年記念イベント「おらんどの駅祭り」もお陰様で、悪天候の中、無事盛況に終了することができました。

 来館してくださいました皆様、都合により来館できなかった皆様、ブログを見てくださっている皆様、そして多くの皆様方に感謝申し上げます。

 今までの温かい応援・支援があって、私ども新生「向山駅ミュージアム」はひとつステップアップすることができました。

 各スタッフからは、いろんな様子、感想をコメントにして流しておりますが、、来館した方々もいろいろと感じる事があったでしょう。

 イベントも終了しましたので、しっかりと検証し、次年度に反映させるようさらにきめ細やかな対応に心がけていくつもりです。

 皆様、来年は更にバージョンアップしますので、お楽しみにしていて下さい。

 本当に「向山駅ミュージアム1周年記念イベント」
       『おらんどの駅祭り』
         ご支援ありがとうございました。

 
             向山町内会長
             向山駅ミュージアム代表

 

 

 
N会長
2012/11/21 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
次の「おらんどの駅祭り」は2013年11月17日開催 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる