We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 木ノ下ファイターズ全国大会へ!

<<   作成日時 : 2012/11/29 04:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


第8回東北選抜学童軟式野球大会( ビッグウエストベースボールカップ)において木ノ下ファイターズは並み居る強豪を破って勝ち進み、初優勝を飾りました。( 10月14日 )


8月6日に行われた、第43回青森県少年軟式野球大会でも優勝しており、今年度たくさんの偉業を成し遂げています。


そのメンバーの中になんと向山出身の子供がいます。


佐藤颯栄(さとうそうえい)君と佐藤玲美(さとうれみ)さんで、2人は兄弟です。


家が近くなのですが、休みの日も練習や試合に出かけてがんばっている姿を見ていたので本当に良かったですねー。

おめでとうございます。向山人としてとてもうれしいです。



全国大会は12月にあの明治神宮野球場で行われるそうです。 すげーー。


向山町内のみなさん、おいらせ町のみなさん応援しましょう!


がんばれー。木ノ下ファイターズ!


画像、文章は広報おいらせ2012.11より一部引用しています。

コジーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 地元おいらせ町の、そして私たち町内会の子供が全国大会に出場するなんて名誉なことですね。

 是非みんなで応援してあげましょう。
N会長
2012/11/29 15:49
おら職場でファイターズにカンパしただよ。でももう少しカンパしてぇだよ。
田吾作
2012/11/29 16:56

向山に限らず、おいらせ町内からスポーツ面でも羽ばたこうとしてる小中高生は多数いますよね(^ω^)

もしかしたら、数年後には向山からメダリストやプロ選手が出てくるかも☆

田中
2012/11/29 18:32
こんばんは。
小学生で明治神宮球場で野球ができるなんてうらやましいです。
野球部のみんながんばれー。
父兄のみなさんもがんばってください。
コジー
2012/11/29 20:24
華の御江戸で野球ができるなんて、誰でも出来ることではありません。

今、できることを精一杯出し切って、楽しんでプレーしてきてほしいです。

私が、小学当時の先生にいただいた言葉『「思い出」が一生の宝物』

宝物を増やして、たくましく、健やかに、元気に行ってらっしゃい!!!


三沢の浪岡
2012/11/29 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
木ノ下ファイターズ全国大会へ! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる