We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛知県の岩本様、ありがとうございます

<<   作成日時 : 2012/12/08 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

 愛知県の岩本孝弘さんから、とっても心温まるプレゼントをいただきました。世界に50枚しかないオリジナルカレンダーです。実は岩本さん、向山駅ミュージアムに来ていただいた方でして、11月18日の「おらんどの駅祭り」のご案内をさせていただきました。当日は残念ながら来られなかったのですが、こうしてマイカレンダーを送っていただきました。岩本さん、本当にありがとうございました。このカレンダー、早速今日向山駅ミュージアムに掲げさせていただきました。

画像

 スーパーひたちというプレートが見えますね。これってこの辺は走っていない車両ですよね。こんなかっこいい電車が大都会では走っているんですね。1、2月のページです。

画像

 こちらは3、4月のページです。なんという車両で、どの辺りを走っているんですかね。沢鉄さん、レール君あたりなら分かるかな。分かってましたらコメントくださいね。

画像

 これは5、6月。なんとなく名久井岳っぽいかな。ちがったらごめんなさい。プロのコメント頼みます。

画像

 これはどこでしょうかね。

画像

 これはまたものすごい雪が頭に積もってますね。キハ110でいいんですよね。

画像

 最後に岩本さんからご丁寧にいただきましたお手紙をご紹介します。一部を除き、原文のまま掲載します。

向山町内会事務局長
M局長様

 この世に50部しかない2013年みちのく旅情カレンダー送付について

 今年も残すところわずかになりました。寒さが日ごとに厳しくなり、いよいよ冬本番と実感する今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
 さて、この度、初の試みで、2013年みちのく旅情カレンダーを作成いたしました。このカレンダーに使われている写真は、2012年2月から2012年9月までの間に、私自身が撮影したもので、たいしたものではございませんが、1年間ご愛用いただければ幸いです。
 最後になりますが、忙しさのあまり、体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛ください。
 向山駅ミュージアムにかけていただければ幸いです。

 平成24年12月 岩本孝弘


岩本さん、本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。このカレンダー、ちょっと早いけれどさっそく向山駅ミュージアムの目立つ壁に掲げさせていただきました。岩本さんの熱意のこもったカレンダーで、来年2013年は最高の年になればいいなと思っています。本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
岩本さん、貴重なカレンダーありがとうございます。
このような繋がり、うれしいですねー。
コジー
2012/12/09 07:54
岩本さま、心あたたまる、メッセージと、来年が待ち遠しくなるよなカレンダー、ありがとうございます。嬉しさいっぱい、夢いっぱい!またきてくださいね。お待ちしております。
かりん
2012/12/09 09:21
岩本さん。貴重なカレンダーをありがとうございました。

自分も旅をしているような、自分もこんな写真を撮りたいと、うらやましくなる素敵な写真満載のカレンダー。

来年が待ち遠しくなりました。

カレンダーは来年ですが、ミュージアムは、今年、まだまだ開館してます\(^O^)/
三沢の浪岡
2012/12/10 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛知県の岩本様、ありがとうございます We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる