We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の向山の景色(朝編)

<<   作成日時 : 2012/12/12 04:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


12月に入り、寒さが厳しくなってきましたねー。

みなさん体調管理には気をつけてください。


この時期になると、通勤途中がちょうど日の出時刻になり、美しい朝焼けを見ることができます。

毎年この時期は朝の通勤が楽しみです。

画像



画像



画像


向山のいつもの撮影場所で撮りました。


ちなみに1ケ月前の同場所、同時刻で撮影した画像は

画像


このようでした。


当たり前ですが、明るさがぜんぜん違いますねー。


冬景色の向山もなかなかですよ。

みなさんぜひ遊びにきてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

コジーさん→出来たら同じアングルで春夏秋冬を撮影してほしいと思います(^^)

コジーさんなら向山の四季写真集や写真展示会が出来そうですね(^ω^)

田中
2012/12/12 11:34
畑に雪が積もっていないのを見ると、気持ちが落ち着きます。雪で真っ白な畑を見ると、気が滅入ります。

だって雪があると吹きだまるから。畑に乾いた雪が3センチあるだけで、強風が吹き続ければあっという間に吹きだまります。

このまま雪降らんでほしいです。
M局長
2012/12/12 12:19
連続投稿、申し訳ありませんm(_ _)m
コジーカメラマンの向山写真とあっては、黙ってはいられませんでした。
3・4枚目はまた、何とも言えない色合いをうまくとらえた、目を引く一枚だと思います。夜が濃く残りながら、次の日の朝がやって来る瞬間ですね。
田中さんおっしゃる、四季写真集や写真展示会…加えて即売会が、もしあったら「サイン入りで一番最初」、私は譲りません。
向山にいた頃はいつもの景色だったのに、今はわざわざ見たいふるさとの景色です。
元・向山人
2012/12/12 18:16
M局長、おはようございます。
今年は平地では雪が少ないことを願ってます。
スキー、スノボもやりたいので、山は降ってほしいのですが。
コジー
2012/12/13 05:09
田中さん、元・向山人さん、おはようございます。
たくさん褒めていただき、とてもうれしいです。

四季折々の向山の景色をたくさん撮影して、いつか写真集(風)のようなものを作れればいいですねー。

それを目標に撮影します!
コジー
2012/12/13 05:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の向山の景色(朝編) We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる