We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS [12月3週目の土日]向山駅ミュージアム当番スタッフです

<<   作成日時 : 2012/12/12 21:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 9

画像

 今日は2012年12月12日…12が3つも並んでますね。こういう日って、ありそうでなさそうですね。今週末は天気もしばらくよさそうです。たまに雪がちらつくことはあるでしょうが、大崩れすることはなさそうです。日本海側で降り続いている大雪も、こちらの地方だと山がしっかり雪雲をさえぎってくれています。
[天気JP] http://tenki.jp/forecast/point-219.html

12月3週目の向山駅ミュージアム当番です。

●12月15日(土)

午前…小島仁駅利活用部長

午後…田中英喜第三営業部長

 この日は若宮八幡宮で毎月定例のご縁日があります。中村会長が訪問するのではないでしょうか。



●12月16日(日)

終日…松林拓大事務局長
画像

(2011.8/28 向山地区敬老会余興でのバニーガール変装シーン)

 この日は衆議院議員選挙の投票日です。向山地区の投票所は今回から向山集会所になりました。以前の児童館よりも駐車場が広く、部屋も使いやすくなっていると思います。皆さんの大切な一票、必ず投票してくださいね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
[12月3週目の土日]向山駅ミュージアム当番スタッフです We love Mukaiyama/向山町内会/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 04:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
テッドさんからブログ元気玉「驚いた」をいただきました。テッドさん、ありがとうございました。
M局長
2012/12/12 21:24
M局長、楽しそうな写真ですね。

今週は残念ながら欠席ですが、24日は当番可能予定なので、近くなったら、連絡します\(^O^)/
三沢の浪岡
2012/12/12 23:36
おはようございます。
昨日からコメント致しましたが
アクセス出来ませんでした。
日曜日は「杜の都」へ向います
9時過ぎの電車ですので
M局長様、盛大な?お見送り
お願い致します。
沢鉄第1営業部長
2012/12/13 05:56
こんばんわ〜。

ニュースで青森の大雪を見て、「今年もこれか!」と思っていましたが、おいらせ町は雪が少ないんですね。
オヤジが住んでいた村は、暴風雪警報が出っぱなしだったのでとても心配でした。

またそちらにお邪魔するかと思いますが、よろしく〜です。

reev21
2012/12/13 20:08
どうも始めまして、向山には先月18日お伺いいたしました者です。
さて、15日に横浜からの特別列車の「583系はくつる」が東北本線からIGRいわて銀河鉄道と青い森鉄道を経由して、青森に行きます。
それで「8時15分から20分頃」向山を通過することになるので、そちらで看板を振ってみてください。
ちなみに、八戸発が8時11分で、三沢着が8時25分という情報があるので参考にしてください。
しゅがる
2012/12/13 20:40
浪岡さんこんばんは。コメントありがとうございます。
バニーガールのお見苦しい姿でごめんなさい。でもけっこうその気になってはまっていたのですよ。
クリスマスイブに当番可能かも知れないとのこと、大変助かります。私は雪が積もれば即待機、即出動なので大変心強いです。
こうしたみんなの自発的サポートがあるからこそ、向山駅ミュージアムをこれまで絶やすことなく続けてこられたのですね。
M局長
2012/12/13 22:46
沢鉄さんこんばんは。コメントありがとうございます。
仙台へ出発するときには、腕がちぎれんばかりに手をふって見送りますから。杜の都のレポも楽しみです。カメラ忘れないようにお願いします。
元向山人さん、お子さまとの再会も楽しみですね。
M局長
2012/12/13 22:51
reev21さんこんばんは。コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりおいらせ町は積雪量が比較的に少ないほうです?八甲田連邦が雪雲を相当に止めてくれますからね。

それでも雪はいつ積もるか分かりません。皆さんもぜひあそびにきて
M局長
2012/12/13 22:59
それでも雪はいつ積もるか分かりません。皆さんも気を付けてくださいね。
M局長
2012/12/14 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
[12月3週目の土日]向山駅ミュージアム当番スタッフです We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる