We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.01.19向山駅ミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2013/01/20 05:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、おはようございます(^O^)/

スタッフの田中です(^^)v

1/14〜15日にかけて、日本全国、大荒れの天候になり東京都心でも数センチの降雪を観測されたのは記憶に新しいところですが、向山が有る、おいらせ町にも、一日で約18センチの降雪がありました(^_^;)

画像


あれから6日経過しましたが今だに数十センチの積雪が有りますね(^^:;)

そんな中でも以前のブログにも記載してある通り向山駅も除雪してあるわけでして、ホームにも画像の通りに除雪した雪が堆く有ります(^_^;)

画像


この堆い雪の高さほど、N会長様やM局長様、コジーさん達、向山人の皆さんが一生懸命に除雪した跡なんですよね(^ー^)

毎回、頭の下がる思いですm(._.)m

ただ除雪をしてるとはいえ画像の通りに圧雪や凍ってる部分があります故に歩行の際には十分に気をつけてほしいと思います(>_<)

画像


画像


本日は午前中に一人、午後は十和田市から一人の、計二人の来館者でしたが沢鉄さんが1時間ほど、N会長様が奥さんと、数十分ほど顔出ししてくれました♪

さて、画像の妙な立て看板みたいなのを発見しました(☆o☆)

画像


これは…何でしょ?(¨;)

その正体は…………………後日、発表の予定?(^^:;)(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.01.19向山駅ミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる