We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.01.20向山駅ミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2013/01/21 04:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



比較的暖かかった1月20日、駅当番は午前が田中、午後はコジーでした。

10時頃に何度か来てくれている、ブルリさんとそのお仲間さんが遊びにきてくれました。


マイ車両を持参してきてくれたようで、ジオラマのレールに乗せて走らせていました。

13時にはレイル技術部長も合流し、4人で盛り上がっていましたよ。


画像


画像


画像


画像


動いている車両を撮影するのは本当に難しく、全部ピンボケでした。
たくさん撮ったのですが、ひどすぎてこれだけになってしまいました。


次回再挑戦していろいろな車両をアップしたいと思います。


画像


画像


ブルリさんとそのお仲間さんとは今後の方向性に関する有意義なお話をすることができました。

またマイ車両持参で遊びにきてください。おまちしております。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
昨日はありがとうございました。

あまりにも楽しかったので昼ご飯すら食べるのも忘れてしまいました(笑)
また今度よろしくお願いします。
ブルリ
2013/01/21 15:01
 ”ぶるり”さん 度々お出でくださいまして
ありがとうございます。

 着々とジオラマ製作進んでおりますので、アドバイスお願いします。

 また、車両持ってお出でください。
N会長
2013/01/21 16:33
昨日は、ミュージアムに行くことができませんでした。

田中さん、コジーさん、当番ご苦労様でした。

ブルリさん、ミュージアムで楽しんでいただき、ありがとうございました。

また、土曜、日曜と、来館していただいたみなさん、ありがとうございました。

寒い季節が続きますが、ストーブに暖(あだ)りながらゆっくり、のんびりと遊びに来てください\(^O^)/
三沢の浪岡
2013/01/21 17:36
土日の当番の皆様、ご苦労様でした。
ジオラマも、進行しているようですね。
今週は、両日とも登板出来そうです。

寒さが少しだけ緩みましたが、少しだけ休養し
(雪かきの)週末に備えたいと思っております。

沢鉄第1営業部長
2013/01/21 21:12
訂正です。

 ”ぶるり”→”ブルリ” さんです。
 
 ごめんなさい。
N会長
2013/01/22 01:05
ブルリさん、先日は遊びに来ていただきありがとうございました。存分に堪能されていましたね。ジオラマが向山駅ミュージアムの目玉になれる可能性を感じました。ブルリさんたちからもいろんなご意見いただけたらと思います。これからもよろしくお願いいたします。
M局長
2013/01/22 07:14
こんばんは。
そうですね、またストーブに暖りに行きたいと思いますw

N会長さん、訂正ありがとうございますm(__)m

ジオラマですが、これからの発展に力になれればと思います。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ブルリ
2013/01/22 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.01.20向山駅ミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる