We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS おらんどのずおらま

<<   作成日時 : 2013/01/25 15:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


向山駅ミュージアム内にあるジオラマですが、昨年夏にジオラマ台を製作してから約半年、だいぶ形ができてきました。


最初はこんな風でした。

画像


画像


画像



今では線路部分はほぼできあがり、車両も走らせることができます。

画像


画像


車両基地も立派になりました。

レイル技術部長、残業もしながらの作業、本当にお疲れ様です。これからもよろしくおねがいします。



車両もいろいろあるんですよー。

画像


画像


画像


画像


(車両画像はレイル技術部長より提供してもらいました)


ジオラマ、Nゲージ好きなみなさん、向山駅ミュージアム <おらんどのずおらま>(仮称です)

ぜひ見に来てください。

大道具のコジーでした。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
「おらんどのずおらま」よくぞここまで
作り上げました。
製作者の皆様に「感謝」いたします。
27日は久しぶりに「当番」です。
気合いを入れて!「おもてなしの心で」臨みます。
皆様のご来館お待ちしております。
貴重な?グッズ持参いたします。
沢鉄第1営業部長
2013/01/25 18:50
『ずおらま』最高です!!

初めて教えられた敷地面積の五倍にまで『自然な拡大』を進展させた『棟梁』と『現場監督』をはじめ、関係各位には、ただただ脱帽です。

さらに、『臨時列車』という名の「マイトレイン」が、ミュージアム内を颯爽と走り回るなんて、夢のような空間。

いよいよ、空間に『風景・景色』が彩られる段階ですね。

楽しみが、盛りだくさんです(^^)v
三沢の浪岡
2013/01/26 12:50
南部縦貫レールバスや新幹線、さらに貨物列車がいっしょに走るおらんどのずおらま!
新たな見どころができましたねー。
コジー
2013/01/26 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
おらんどのずおらま We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる