We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 青森駅構内で。

<<   作成日時 : 2013/02/13 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

みなさま、こんにちは。遅くなりましたが、11日は
帰りの電車までの時間青森駅構内で少しだけ撮り鉄を致しました。
画像

画像

1番線に停車中の・・・列車の名前ド忘れいたしました。
続いて4番線にはお目当ての・・・・・
画像

臨時の「リゾートあすなろ」が
画像

ちょっとしたハプニングが!2名の乗客が駆け込み乗車・・・
通常より冬のホームや階段は特に滑りやすくなっています。
皆さん駆け込み乗車は絶対やめましょう。
そして、浅虫温泉から折り返し八戸行きの青い森鉄道
が入線します。
なんと、アテンダントさんは「ふじみねこさん」
画像

3カ月ぶりの再会でした、雪の中撮影に応じた上
お見送り有難うございました。
そして、最後に八戸駅へ、コンコースでは「フォトコン」の作品を
展示しておりました。
画像

さぁ今週はどんな出逢いがありますか・・・
春はそこまでですよね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄さん、先日は青い森鉄道をご利用いたあき、ありがとうございました! それにしても、3か月ぶりでしたか・・・早いものですね。

なかなかミュージアムにうかがえませんが(涙)、またの再会を楽しみにしております。いつもありがとうございます!
ふじみねこ
2013/02/16 13:59
ふじみねこさん
コメント有難うございます。
3か月ぶりの再会、ちょっとした
ハプニングでしたね。
「探し物は何ですか!」
「見つけにくい物ですか?」
「カバンの中、ポケットの中
探したけれど、まだまだ探さずに?
結局見つかりませんでした!」
また、青い森鉄道に乗車いたします。
(今度は、失くさないように致します。)
雪の中のお見送り、有難うございました。

沢鉄
2013/02/16 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
青森駅構内で。 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる