We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅愛好会長之印/全部で3,820円也

<<   作成日時 : 2013/02/14 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

画像




 M局長です。こんばんは。
 このほど発足しました向山駅愛好会の会長印が完成しました。みなさんにブログでお披露目します。値段は諸経費もろもろ入れて全部で3,820円でした。価格の割にはしっかりした作りで、これから長く使えると思います。この印は愛好会から送る手紙とか、お金を管理する通帳とかに使っていきます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
向山駅愛好会長之印/全部で3,820円也 We love Mukaiyama/向山町内会/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/05 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
M局長様こんばんは。
しっかりとした角印ですね。
発足に向けての認識が高まって
きます。
封筒の裏で閉じる際に使用する
緘印は私が手元にあります。
細部は次回、当番の時持って行きます。
沢鉄
2013/02/14 22:43
沢鉄さんこんばんは。コメントありがとうございます。
角印かっこいいでしょう。クロネコヤマトの袋をあけてさっそくはんこを見た瞬間「愛好会が始まるんだな」と気持ちが高まりました。
文章だとどうしても伝わらないニュアンスは、YouTube動画で伝わるかな。
M局長
2013/02/14 23:09
いよいよ『愛好会』発足ですね。

いつも、自己紹介ネタで言うことですが、初来館の日に、コジー部長とM局長に豚汁をご馳走になり、ミュージアムに通うようになりました。

電車が詳しいわけでもなければ、駅が詳しいわけでもなく、それでもミュージアムに遊びにくれば、遠方からの来館や、町内のみなさんが来館してくれて、さらに、そんな異色の組み合わせのなのに、会話が成立して、さらに盛り上がる・・・。

不思議な空間に、魅力されました。

みなさんも、いろんな楽しみを見つけに、ジオラマを見に、展示物を見に・触れに遊びに来てください。
そして、もし良ければミュージアムの応援隊(駅援隊)に仲間入りしていただければ嬉しいです。
三沢の浪岡
2013/02/16 00:29
素敵なハンコですね!この愛好会はどうやったら入会できるのですか?
先日八甲田丸で行われた鉄道模型展に行った際に、向山のイベントでお会いした方と何人か一緒になりました(*^^*) そこで、向山駅の模型もだいぶできてきたと伺い、こうへいが行きたくてソワソワしています(笑)
こうへいママ
2013/02/18 22:46
こうへいママさんこんばんは。コメントありがとうございます。去年はお子さんと来館いただきどうもありがとうございました。

向山駅愛好会へ興味を示してくれて大変嬉しく思います。この会、ついこのほど発足したばかりのできたてほやほや会です。向山駅をみんなの手で盛り上げて、人が集い心かよわす駅にしようという会です。

入会のための会則と入会届けがありますので、よろしければこちらへメールをくださいませ。書類を添付してお送りします。

mukaiyama_station_museum@yahoo.co.jp
M局長
2013/02/19 02:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅愛好会長之印/全部で3,820円也 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる