We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.2.2&3向山駅ミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2013/02/03 19:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さん、こんばんは(^O^)/
スタッフの田中です(^^)v

2/2(土)はN会長様が一日中、私は午前中のみ、3日 (日)は午前中→コジー棟梁、午後は私で駅当番をしました(^_^)

こちらは2/2は、好天に恵まれ気温も高くなり、積雪も溶けたのですが、2/3になると、明け方頃から波浪風雪になり、一気に雪景色に戻ってしまいました
(;´・`)

ホームや駅周辺の除雪作業を行いました。

画像


画像


画像


画像



2/2は、7名様ほどの来館者があり去年の12/23に来館して下さりました、十和田市の米内山さんファミリーや、遥々、むつ市から来て下さった方もいて大変喜ばしい事ですね♪

2/2はN会長様と私で暗幕を付けてみたりしてみました(^◇^)

画像


2/3はレイル君とその友人や八戸市からの来館者6名様が、いらっしゃいました(-^▽^-)
午後からは、浪岡第二営業部長も諸事情がありながらも顔出ししてくれましたよ(^ω^)

画像


2/3にはプリンターも設置されました(o^-')b

画像


レイル君から快速しもきたが、試運転で通行するとの情報をゲットしたのでまたもや懲りずに、携帯電話での撮影にチャレンジしてみました(^^:;)

画像


今回は…少し失敗しましたね(^_^;)

撮影ついでに、走行中のNゲージ撮影にも初チャレンジしてみましたよ(^^:;)

画像


画像


ズームせずに、携帯電話で撮影してみましたがいかがなものでしょうか?(^_^;)

このように、向山駅ミュージアムは日々少しずつ変わって来てますので、皆さんいらして下さいませ(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来館してくださったみなさん、ありがとうございます。
N会長、コジー棟梁、田中さん、当番ご苦労様でした。

いろいろと、模様替えや、新規工事など、お疲れさまでした。

レイル監督も、いろんな情報(勉強?)が聞けて、楽しく過ごすことができました。

ちなみに、2月3日は節分。

月日の経つのは早いですね。

皆さんも風邪など気を付けて、温かく楽しみましょう\(^O^)/
三沢の浪岡
2013/02/04 02:14

浪岡くんも当日は時間少ないのに来てくれて大変お疲れ様でした(o^-')b

今後とも、よろしくです
(^_-)-☆
田中
2013/02/04 11:26
スタッフの皆さんこんばんは。3日は1日当番の予定でしたが、雪降りにやられてしまって除雪パトロールになってしまいました。急遽交代していただきました皆さん、どうもありがとうございました。

はーるよこい、はーやくこい…
日本の恋とユーミンと。
M局長
2013/02/04 19:27

M局長様、お疲れ様です
m(__)m

仕事柄、仕方ない事ですから、気にしないで行きましょう(^_-)-☆

ミュージアム当番は何とかなるもんだと思いますし
(^_^)

田中
2013/02/07 16:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.2.2&3向山駅ミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる