We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ行ってまいりました(その2)

<<   作成日時 : 2013/02/05 16:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

さぁ〜〜29階からの取り鉄(トレインビュー)
の続きです。第2営業部長殿、仙台のK君
たわてつたんの画像始まりです・・・・。
画像

700系と京浜東北線、山手線の組み合わせです。
右カーブの端が「有楽町駅」です。
画像

N700系に東海道線、京浜、山手線の組み合わせです。
画像

E4系の連結部分を撮影いたしました。
画像

21番線にE4系16両、解りづらいですが22番線にE5系
23番線にE4系16両が入線しております。
ここで29階からの撮影を終了しフロントへ、ここでは何と
ジオラマが・・・・・
画像

スカイツリーと東京タワーの組み合わせです。
画像

画像

E5系とE3系が走行しておりました。
ここでもたわてつたんは幼稚園児のアイドルでした?
(画像は御見せ出来ませんが)
そして、新橋へ
画像

SL広場前の風景です。
続いて新宿駅へ(目的は、歌舞伎町ではありません)
画像

「スーパーあずさ」です。
8:00ちょうどの「あずさ2号」で私は旅に
出たくなりました。そのような雰囲気でした。
そして、「東京駅」戻り・・・
画像

中央快速を撮影しました。
この後新幹線ホームへ
貴重な(D・Yではありません)映像は
(その3)で、少しお待ちください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄さん、こんにちは。
息子が、山手線・京浜東北・中央線・総武線を画像見ながら言っていて、当たり外れは別として母は「へ、へぇ〜…」と言った具合です。
沢鉄先生の新幹線・電車クイズは、楽しみながら勉強になります。
元・向山人
2013/02/05 17:02
第1営業部長、こんばんは。
いろんな電車撮ってきましたねー。
その3が楽しみです。
ホテルにジオラマがあるんですか?
コジー
2013/02/05 20:16
元・向山人さん、コジーさん
コメント有難うございます。
改めてこの宿泊したホテルの眺めには
度肝を抜かれました。1番線の中央線から
始まり23番線の新幹線まで目の前に
広がってました。下を見ると東北新幹線の
先頭車、横には東海道新幹線の最後尾が見えました。
両新幹線が一度に見れ、東海道新幹線は約400m
(16両)が写すことが出来るのでマニアには
最高です。また宿泊したいと思いました。
沢鉄第1営業部長
2013/02/05 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京へ行ってまいりました(その2) We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる