We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からダイヤが変わります!

<<   作成日時 : 2013/03/15 13:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆様、こんにちは。
明日16日からJR及び青い森鉄道の時刻が変わります。
新幹線では2002年12月に八戸開業以来走り続けました
E2系「はやて」が盛岡以北ではE5系に代わります。
先日八甲田山をバックに撮影しようと挑みましたが・・・・
「天は味方」しませんでした。
画像


画像


画像

E2系お疲れ様でした。
でも臨時の「はやて」で運行されると思います。
その時は、八甲田山との組み合わせを
狙いたいと思います。


画像


画像


画像

明日からは、すべてE5系に切り替わります。
今まで「七戸十和田」駅を通過してました「はやぶさ」も停車いたします。
是非利用しましょう。

番外!!運が良ければ・・・・

画像


来ました・・・

画像


イーストiです・・・

画像


一言・・・早かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からダイヤが変わります! We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる