We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.03.16向山駅ミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2013/03/17 05:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さん、おはようございます(^O^)/

本日は、またまた画像の
揚げた乾し餅でおもてなしを☆

画像


と思っていたところに朝一で、青い森鉄道の荒谷部長様が来館されました(☆o☆)

聞いたところによると青い森鉄道主催による、向山駅近くのカワヨ牧場の日帰りツアーに来たので、寄り道していただいたとの事でした(^_^)

今日は向山町内の子供達、5人が一日中いて、大変な賑わいでしたが、日中にはコジーさんや、沢鉄さん、レイル君が顔出ししてくれました(^^)

さて、その向山駅ですが、最近、自販機の中身が変わったんですよね☆

画像


何と、お菓子の詰め合わせが…(^^:;)
ところが先日、下田駅の自販機を見てみると…

画像


と、販売物が微妙に違うんですよね( ̄▽ ̄;)

他の駅の自販機も販売物が違うのか、非常に気になるスタッフ田中でした(^_^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.03.16向山駅ミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる