We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 向山駅ミュージアムのジオラマにも・・・

<<   作成日時 : 2013/03/20 17:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、こんばんは。
16日からJRなどダイヤが改正されました。
向山駅ミュージアムのジオラマにも少し遅れましたが
E6系スーパーこまちが登場致しました。
本日は、ブルリさんにもお手伝いをしていただきました。

画像

ホームには引退した200系が停車しています。
その横へ・・・・
画像

E6系が停車致しました。
画像

ドクター・イエロー、200系、E6系が並びました。
画像

そして、ドクター・イエロー、E6系、E5系が並びました。

少しピントが合いませんでしたが真横から
撮影致しました。
画像

ドクター・イエローの横で、E5系とE6系が連結いたします。
画像

画像

画像

画像


その後ブルリさんの持参した急行「はまなす」を
ドクター・イエロー、E6系と組み合わせて走行させました。
画像

画像

画像

向山駅ミュージアムのジオラマも変わっていきます。
次回はいろいろな新幹線が登場致しますので
遊びに来て下さい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
E6系かっこいいですねー‼
時代が交差する。まさに向山な光景ですね^ ^
坂本
2013/03/21 07:45
沢鉄さん、こんにちは。
連結のE5系E6系、「マヨラ〜イ」(←前オーライが私には時々こう聞こえます)「ヤワヤワ〜」(←これは実は何と言ってるか、教えて下さい)…といった駅員の声が聞こえて来るようです。
元・向山人
2013/03/21 14:28
坂本さん、元・向山人さん
コメント有難うございます。
向山駅ミュージアムでしか
見られない光景はこの他にも
沢山あります。
連結シーンはメールにて
連絡いたします。
E2系(はやて)
E3系(つばさ)
との併合も可能です。
普段では見られない光景
リクエストがありましたら
ご連絡くださいませ。
沢鉄
2013/03/21 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
向山駅ミュージアムのジオラマにも・・・ We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる