We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.0303向山駅ミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2013/03/04 04:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

皆さん、おはようございます(^_^)

スタッフの田中です(^^)v

昨日の暴風雪警報から一日明けた向山は、天気も良くあの大荒れの天候が、嘘のように晴れ渡りました(^^)

画像


本日は、私と浪岡くんの駅当番でしたが、ブルリ君もやって来て、みんなで差し入れの物を出してパチリと撮影(*^艸^*)

画像


右上から、コジーさんからのシナモンロール、私からの干し餅を上げた物、昨日来て下ったUさんからの、魔女の生チーズサンド、
ブルリ君からの甘酒、浪岡くんからのアンパンマンのひなあられ(笑)と、何故か豪華な感じが…(^_^;)

昨日あった豆しとぎは浪岡くんの胃袋へ消えましたが(爆)本日は、これで来館者の、おもてなしを(^ω^)

その浪岡くんからは、最近ゲットした画像の物が館内に贈呈されました(^^:;)

画像


十和田観光電鉄のキャラクター、清水なぎさが使用されてるみたいなので、中を開封してみると…

画像


どうやら、ファイルなのですが、可愛いらしくて使えないような感じが…(^_^;)

昼頃には、沢鉄さんが顔出ししてくれましたが、午後からは、けんよし君がやって来て、町内のKさんや、三沢市から4人のファミリーが来館して下さったり、かりんさんやM局長まで、顔出ししてくれたりと午後から賑やかになった一日でしたが、来館して下さった皆様、まことにありがとうございました(-^▽^-)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 田中さん、当番ご苦労様でした。
春めいてきたのか、徐々に来館者も増える傾向にあるようです。

 向山駅愛好会も発足して、ほぼ1ヶ月経過します。
 4月からは、さらに一新して取り組み、向山駅を活性化していきますので、どうぞ、みなさんご来館ください。
N会長
2013/03/05 08:45
みなさん、来館ありがとうございました。

春は、すぐそこまで来てます!!

今年こそ、『桜とミュージアム』『夜桜の風景』…

たくさん写真撮るぞ〜〜!!!
三沢の浪岡
2013/03/05 12:32

N会長様、お疲れ様です
m(__)m

名称?が愛好会に変わった今後は色々とあるとは思いますが気負いせずに更なるレベルアップが出来ればと思っております(^^)

浪岡くん→「桜とミュージアム」???(゜Q。)??

では、夜にミュージアムから漏れる明るさを利用して駅前の桜が風に揺れるのを撮影してみては、どうかな?(^_^)

まぁ〜三脚&スローシャッターの撮影になると思うけど、詳しくはM局長様からのレクチャーでも(^ω^)

でも、最近写真づいてるのは何故?(^^:;)

田中
2013/03/05 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.0303向山駅ミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる