We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS アテンダント見習い中

<<   作成日時 : 2013/03/08 08:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

 3月、4月は、人事異動の時期でありますが、「青い森鉄道」の
アテンダントも交代するみたいですよ。
 
画像

 先般の県内の大雪の時、青森に出かける電車内でお話しでき
ました。
 「ふじみねこ」さんの指導の下、「坂本」さんが見習い中で、車内
放送中で、初々しさが見られ、ほのぼのとしました。
 坂本さん、良かったよ!!
   もちろん、「ふじみねこ」さんの指導の賜物です。
 
画像

 青森からの帰りには、野辺地から「岡沼」さんが添乗しました。
見習い中の制服は違いますよね。
 どちらの制服も、感じがいいです。
岡沼さんも良かったよ。
 もちろん指導者も。

 春から添乗していきますので、機会がありましたら、みなさん
声掛けしてください。
             
                             N会長

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時

N会長様、お疲れ様です
m(__)m

アテンダントさんの見習いは、個人的にも情報は得てましたが、どういう方なのか、こうして画像を見るのは初めてです(^_^)

新人さんも、研修を兼ねて向山駅ミュージアムに来て下さると嬉しいんですが…(^◇^;)

田中
2013/03/08 10:27
N会長様こんばんは。
本日は偶然でしたね。
新人さんの研修もたいへんのことと
思いますが、向山駅ミュージアムの
スタッフも今後の対応について、研修
しなければならない点が沢山あると
思います。

「初心に帰り」頑張って行きましょう。
とりあえず、明日は貴重な御宝を持って行きます。

沢鉄
2013/03/08 17:29
人事異動か...この春は何としても変わりたい。このままだと地域活動どころか人格維持すらできん。
M局長
2013/03/08 17:40
N会長、先日はご利用ありがとうございます! また、アテンダントをご紹介いただきまして、ありがとうございます。

最近は、研修生に業務をやってもらって、それを見守ることが多いのですが、たまに車内放送などすると、この間のように、見事に噛んじゃったりして、つくづく「いつになったらちゃんとできるのか?」と、猛反省したりしています(苦笑)。

嬉しいことに、早速、新人さんを応援して下さるお客様もあり、みんなで力をあわせて頑張っていきたいと思っています。今後共よろしくお願いします!
ふじみねこ
2013/03/09 16:40
 「ふじみねこ」さん、コメントありがとうございます。

 アテンダントのみなさんを応援しております。
N会長
2013/03/11 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
アテンダント見習い中 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる