We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013.3.10向山駅ミュージアム日誌

<<   作成日時 : 2013/03/10 20:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様こんばんは。
昨日送別会参加された皆様
お疲れ様でした。

本日は、強風の影響により青い森鉄道
も一部ダイヤが乱れておりました。
その中を電車が発車して行きます。
画像






来館者は合計21名当番は淡々と対応して行きました。
午前は、岩手県から越水さんが2回目の来館、三陸鉄道の話で
盛り上がりました。

画像

帰りには、心温まる差し入れが・・ミュージアムに置いてあります。
当番の方はお昼にご賞味下さい。
越水さん有難うございました。
午後になると、愛知県から岩本さんが2回目の来館されました。
画像

岩本さんは昨日北海道方面へその帰りに寄られました。
さっそく愛好会の入会を勧めたところ、引き受けていただき
入会されました。有難うございました。
その後、いろいろな「鉄道トーク」で話がはずみ15時頃の電車で
八戸方面へ向われました。見送りの時カメラがうまく作動しませんでした。
本日から、ジオラマもかなり変わりました・・・
画像

もう少しで引退する200系とE5系や
画像

ドクター・イエローとE5系
画像

ドクター・イエローとE3系
画像

ドクター・イエローと200系のように普段では見る事の出来ない
色々な組み合わせが楽しめます。
また・・・・・
画像


画像


画像

E2系ペンギンラッピングの新幹線も楽しめます。
画像

地元の小学生翔君も動画に完全にハマっているようです。
でも、一番ハマっているのは・・・・・・
わかりますよね・・・
画像

沢鉄(たわてつたん)でした。
まだまだここに登場しませんでしたが、
この他にも色々な新幹線があります。
皆様是非向山駅ミュージアムへ
遊びに来て下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
沢鉄さん、当番お疲れ様でした。
前日、両手に抱えていた荷物の中身はこれだったんですね。
コジー
2013/03/11 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013.3.10向山駅ミュージアム日誌 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる