We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽はまた昇る

<<   作成日時 : 2013/03/14 05:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

日の出を見るとなんだか元気、やる気がでますよねー。(早く起きるのが大変ですが)

以前にも書きましたが、元気がない方には日の出鑑賞がおすすめです。




画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


元気になれましたか。

by  コジー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コジーさん
おはようございます。
日の出なかなかいいですね。

撮り鉄は、電車と組み合わせて
撮影したくなりました。

撮影ポイント探します。
沢鉄
2013/03/14 06:45
沢鉄さんおはようございます。
朝陽、夕日の中の電車、いいですねー。
いい撮影スポットないでしょうか。
コジー
2013/03/15 05:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
陽はまた昇る We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる