We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらせ町下田公園の桜

<<   作成日時 : 2013/05/10 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


おいらせ町の桜の見所といえば、下田公園といちょう公園です。

夕方下田公園に行ってみたのですが、まだ花は残っていて、散り始めという感じでした。

画像


画像


画像


画像


明日、あさってまでは大丈夫だと思いますよ。桜を見たい方はぜひおいらせ町へ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですねぇ(o^o^o)

今日の帰り、いちょう公園の夜桜撮影を試みました(;^_^A

・・・青空の下の桜、綺麗ですね(^^)v
三沢の浪岡
2013/05/10 22:50
浪岡さん、こんばんは。
夜桜撮影いいですねー。今度作品見せてください。
飲みながら撮影できれば最高です!
コジー
2013/05/11 21:09

コジーさん、お疲れ様です(^^)

下田公園は満開なのに向山駅や、近くの若宮八幡宮の桜は、なかなか満開にならないですよね(;´・`)

今年は寒い日が多いので、異常気象なんでしょうか?(¨;)

スタッフ、田中
2013/05/12 12:12
お久しぶりのコメント、失礼致します。

今年の桜は遅かったですね。GWの向山駅前は3分咲き…くらい?でしたでしょうか。下田公園の桜並木は見事でした。
桜の儚さは日本人の情緒に合うことから、こんなに愛されるのでしょうか。かくいう私も、娘の名前にどうしても!入れたくてつけたくらい好きです。
北海道の桜は、今日開花したとニュースでやっておりました。こちらの桜はすっかり青葉です。
暑いのは苦手ですが、これからいきなりドーンと暑くなるのかなぁ〜…なんて。
元・向山人
2013/05/13 20:28
元・向山人さんお久しぶりです。
本当に今年の桜は咲くのが遅かったですねー。
まだまだこちらは寒いですよ。早く暑くならないかなー。
次は新緑の奥入瀬渓流をお届けします。
コジー
2013/05/14 19:01
コジーさん、こんばんは。
新緑の奥入瀬渓流…いいですね〜。どの季節も絵になる奥入瀬ですが、四季を追っての写真もまた、素敵です。よろしくお願いします、楽しみにしております。
それにしてもコジーカメラマンの写真集、本気でお願いしたくなります。
元・向山人
2013/05/14 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいらせ町下田公園の桜 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる