We love Mukaiyama/向山町内会

アクセスカウンタ

zoom RSS 八甲田周辺情報

<<   作成日時 : 2013/06/08 05:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

先日八甲田の積雪がゼロ(観測点)になったとニュースでやっていましたが、日蔭などにはまだまだ雪が残っています。

今、新緑と残雪がいい感じですよ。

画像


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コジーさんこんにちは。
背の高い木々がうっそうと続く森の中の様子ですが、柔らかい緑色の季節と薄く残っている雪と合わさると、何だか優しく見えます。
標高のある山はまだ雪がありますし、寒いですよね。奥入瀬や八甲田などの、森やせせらぎって(青森県出身だから余計に?)癒やされます。今回も素敵な写真をありがとうございました。
元・向山人
2013/06/09 10:55
元・向山人さんおはようございます。
八甲田のブナ林は本当に癒されます。
1、2枚目の小道がある場所は毎年春と秋撮影に行く好きな場所です。
実は向山にもミニブナ林があるんですよ。
場所は向山町内マップに書いてますよ。
コジー
2013/06/10 05:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
八甲田周辺情報 We love Mukaiyama/向山町内会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる